FLOW ご相談の流れ

  • 電話またはメールでお問い合わせ
    電話またはメールで
    お問い合わせ
    サービスに関するお問い合わせは、電話またはメールでお気軽にご連絡ください。
  • 当事務所からお客様への連絡
    当事務所から
    お客様への連絡
    お問い合わせ内容を確認後、担当者より折り返しご連絡いたします。
    詳しいご相談内容や必要なサポートについてお聞かせください。
  • 医療機関・関係職種との調整
    医療機関・関係職種との
    調整
    最適なケアを提供するため、必要に応じて医療機関や関係職種との調整を行います。
  • ご契約
    ご契約
    サービス内容・料金・スケジュールなどをしっかりとご説明し、
    ご納得いただいたうえで契約を締結します。
  • 利用開始
    利用開始
    契約完了後、訪問介護・看護、各種サポートサービスの提供を開始します。